SSブログ

〈タビタス〉ボストンバッグ(S) [JALショッピング]



〈タビタス〉ボストンバッグ(S)

自分らしく自由でしなやかな旅を提案する〈タビタス デフィ〉のショルダーボストンバッグ(Sサイズ)。








〈タビタス〉2WAYビジネストート ミディアム

人気の〈タビタス〉ツイルナイロンバッグにプレミアム感を感じさせるビジネストートバッグ(ミディアムサイズ)が新登場。








〈ティモーネxタビタス〉パッカブルジャケット

パッカブルでも本格派ジャパンメイドのオリジナルジャケット







〈タビタス〉トラベルマルチケース

旅に必要な小物類を集約できるマルチケース。










〈タビタス〉ポーチ

メイド・イン・ジャパンの確かな技術から誕生した〈タビタス〉のコンパクトなポーチ。








〈タビタス〉ショルダーバッグ(L)

自分らしく自由でしなやかな旅を提案する〈タビタス デフィ〉のショルダーバッグ(Lサイズ)。








〈タビタス〉シューズケース

メイド・イン・ジャパンの確かな技術から誕生した〈タビタス〉セパレートタイプのシューズケース。







〈タビタス〉トラベルポーチ

メイド・イン・ジャパンの確かな技術から誕生した〈タビタス〉ハンドル付きトラベルポーチ。





0.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。